2023/3/21 飯田家感謝祭

千葉・東京でお世話になりました!
4月からならに引っ越す飯田家が
ヒマラヤンヨグシャラで開催する感謝祭!!
《ヨガ+食》の3本立て
皆の力と応援が奈良のヨガスタジオになる!

感謝1〜3を計画させて頂きました。
奈良でのプログラムやリトリートやHakkouトレイルなどの今後の飯田家の企画としても提供できたらと考えていることでもあります。
お気軽にお越しくださいませ🙏

 

感謝1(めぐみの朝ヨガと茶粥)

日時:3/21(祝)9:00〜11:00
定員:12名
料金:4,500円

(内容)
恵の朝のハタヨガから一年のスタートとも言える、春分の日の幕開けをしましょう。
きっとあなたにとっての恵の一日となるでしょう。
身体を動かしたあとは、奈良の郷土料理の茶粥(ほうじ茶で炊いたお粥)を頂きます。
自家製のぬか漬けや発酵食、奈良から取り寄せた奈良漬と共に頂きます。
今日一日がすでに豊かに始まることでしょう。

 

感謝2(惣一郎のマントラと瞑想と珈琲と恵のおやつ)

日時:3/21(祝)12:00〜14:00
定員:12名
料金:4,500円

(内容)
惣一郎と共に、ややディープな時間を過ごしましょう。
インドで学んだマントラを一緒に詠唱することにより空間とマインドを整えたら、惣一郎の誘導による約60分間の坐禅瞑想の時間を過ごします。
瞑想のあと、穏やかに惣一郎自慢の手焙煎珈琲と恵のおやつでまた浄化されましょう。
珈琲は元々イスラム圏での瞑想の時に飲用されていたものでもあります。
ととのう時間を共に過ごしましょう。

 

感謝3(ヨガと発酵食・無限食堂OPEN)

日時:3/21(祝)16:00〜18:30(流れ解散)
定員:15名
料金:5,000円

(内容)
恵と惣一郎のヨガの後、飯田家の発酵食ディナーを頂きます。
組み合わせによりエンドレスに食べられることから「無限食堂」と呼ばれています。
発酵食なので、消化吸収も良く、排泄する力もあるので、体の中から健やかになれます。
基本はヨガからの参加ですが、食事の時間からの参加も数名OKとさせて頂きますので、そのまま後夜祭となります。

各回の食事の時に、飯田家の今後についてご説明させて頂けたらと思います。
奈良でDIYするスタジオの床材基金にご協力頂ければ有り難いです🙏
あなたの応援が、奈良のヨガスタジオの床材になります!!

一日まるまるヒマラヤンヨグシャラスタジオを飯田家が貸し切っての感謝祭です。
何卒よろしくお願いいたします。

予約

 

床材基金のご協力

奈良の実家をヨガ・キッチンスタジオにDIYします。
床材は杉の無垢材を使用します。(奈良の下北山村に木を切りに行きました!)
床材の購入のご支援として、一口3000円(床材1枚分程度)のご協力頂ければと思い、基金を作らせて頂きました。
ご支援頂いた方で希望の方は、奈良スタジオにお名前を記載させて頂ければ幸いです。
また、飯田家のメールマガジンにご登録下さいましたら、奈良のスタジオの新着状況の報告もさせて頂きます!

【予約・申し込み・お支払い】
各回に定員がありますので、複数お申し込みご希望の場合は…
予約第一希望、予約第二希望、予約第三希望までご記載ください。
第一希望を優先させて頂きまして、第二希望以降は定員に満たない場合にご案内させて頂きます。

当日清算でOKです。
事前にお支払をご希望場合や、当日参加できないけど床材基金は協力したい!というお気持ち頂けるようでしたら、お振込みいただくことも可能です。

*床材基金は、事前にお申し込みの方は何口分かをお知らせください。当日清算でお渡し下さる様でしたら、記載は不要です。

 

予約

関連記事はこちら