2023/3/7 オーデーション開催します!

ヒマラヤンヨグシャラの講師は、これまでずっとスカウト制を取ってきました。

でも、どうやら世の中には、もっとたくさんの素晴らしいヨガの先生がいるようです。

それはぜひ、お会いしたい!

ということで、オーデイションという名の、「ヨガ講師の魅力引き出し講座」を開催します。

オーディションを受けたことのある方はご存知だと思いますが、オーデーションって、死ぬほど緊張します。

オーディションで自分の魅力を出し切れる人っているんだろうか。きっと関姉妹(真亜子、翔子)くらいだと思います。※全勝無敗

ちなみに私NANAは過去3回オーデーションを受けたことがありますが、誰でも受かるようなオーディションに、何とか1回合格できて、今があります。思い返すと、よく取ってもらえたなという出来でした。

ヨガ講師、特に駆け出しのインストラクターは、

オーディションや、アウェイな環境でヨガクラスをする機会が結構あります。

そんな時、どうしたらいつもの自分のクラスにできるのか。

そんなテーマでオーディションを開催します。

講座ではなく、オーディションにしたのは、最大限に緊張した状態の自分をより多く経験して欲しいからです。経験は何よりも力になります。

ヨグシャラ講師たちも、新しい出会いにワクワクしています。
ということで、ヨグシャラからも下記講師陣が参加し、それぞれのフィードバックを頂けます。

・NANA

・井上敦子

・真亜子

・大貫舞子

・翔子

・飯田惣一郎

・飯田恵

・Rie AJ

・吉田真紀子

「受ける側」「審査する側」という壁を払った形式にしますので、私たちも大いに恥をかき、みなさんと一気に仲良くなろうと思っています。

この一回の機会で、今後も見守り会える仲間になれたらいいなと思っています。

 

日時

2023年3月7日 13:00〜16:00

料金

¥5,000 当日現金払い

用意してくるもの

・7分間のクラス

・ヨガマット

・開いた心

・筆記用具

・自分に似合うヨガウエア

参加条件

・成長したい人

・ヨグシャラ講師たちと仲良くしてくれる人

・面白そう。とワクワクした人

 

レギュラークラス募集枠

・火曜日 10:45〜12:00

・代行講師

※上記以外の日時希望の方もご参加ください。

※クラスを持つ気の無い方も、ご参加いただけます。
ただし、本気でやっていただきます。

大御所先生もぜひ本気で冷やかしにいらしてください。

さぁ、どうなるか、ワクワクが止まりません。
どうぞ一緒に楽しんでくれる方、ご応募お待ちしております!

ご応募の際は、ご自身のホームページやinstagramなど、ヨガ講師としての活動内容がわかるものを、無い方は参加動機を書きたければ添えてください。

応募者多数の場合はwebや応募動機により事前選考させて頂く場合がございます。ご了承ください。

 

予約

関連記事はこちら